おススメの趣味道具

はじめまして。何を始めるにしても、道具にこだわってしまいます。一生物の道具なんて言いますが、若い頃に手に入れた道具って味が出てきたり、背伸びして買った時計がやっと自分にあってきたり…そんな気持ちを共有したいと思います。

おすすめの腕時計

 

 最近はスマートウォッチが主流ですよね。

 

私も今はアップルウォッチをつけてる事もあります。

すごく便利なんですが、少し物足りない気もします。

便利さとは違うものをもとめてるのかなって。

私はタフな腕時計も大好きです。

タフでデザインとしても優れてる腕時計をご紹介したいと思います。

 

1  Gショック

 もうど定番ですよね‼️

    私もまずはこのGショックだなって思います。

f:id:specspec3618:20211216123802j:image  

https://gshock.casio.com/jp/

 最近ではラインナップも様々ですし、値段もお手頃なものから高級時計までありますよね。

 私は中でも昔からあるデザインでもあるこのデザインがやっぱりすきですねぇ

 f:id:specspec3618:20211216124035j:image

最近ではマイGショックというオリジナルGショックが作れるサービスもありますね。

2  ハミルトン カーキフィールド

 これは渋くていいですよね。

 カジュアルな時にいいですし、今流行りのキャンプなんかにも会いますよね!

 f:id:specspec3618:20211216124637j:image

https://www.hamiltonwatch.com/ja-jp/khaki-watches?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=(b)productsegment_new&utm_term=%2Bハミルトン%20%2Bカーキ&yclid=YSS.1001096148.EAIaIQobChMIuKqr2LPn9AIVg05gCh3nwQZiEAAYASAAEgJHlfD_BwE&gclid=CO-_--6z5_QCFQwEvAodwRwEKg&gclsrc=ds

 キャンプの時はデジタル時計よりも機械式のこんな感じの腕時計の方がぐっと自分の世界に入り込めますよね。

 いいものは修理を繰り返しながら使い続けるのがほんとにいいですよね。

 モノを大切に世代を超えて使い続けていきたいと思います。