おススメの趣味道具

はじめまして。何を始めるにしても、道具にこだわってしまいます。一生物の道具なんて言いますが、若い頃に手に入れた道具って味が出てきたり、背伸びして買った時計がやっと自分にあってきたり…そんな気持ちを共有したいと思います。

2022 ゲットしたいキャンプ道具

キャンプ道具も機能性のみならず、デザイン性や携帯性に優れてものも多くでてきていますね

 

私が以前からゲットしたいキャンプ道具でもあり、家使いでもしたいアイテムを紹介させていただきます。

 

それがこちらの商品です

 スノーピーク フィールドバリスタミル   

ec.snowpeak.co.jp

です。

f:id:specspec3618:20220101211634j:plain

とにかくデザインもシンプルですが、とてもかっこいいです。

手に持ってみても、とても手に馴染む感じがしてとてもいいです。

そして私が一番気に入っているのが、この収納時のコンパクトさです。

他のメーカーも探しましたが、ここまで小さくなり、しかもデザイン的に優れているのはこの商品が一番です。

f:id:specspec3618:20220101211727j:plain

これだけ小さくなると持ち運びにもとても便利です

なるべく荷物をコンパクトにしたい方であれば最高です。

私もキャンプのときにコーヒーを淹れている時間がとても大好きですが、このアイテムをゲットできればさらに至高の時間になると思います。

おしゃれでしかも機能的ですが、お値段が少しします。

講習される際には勢いが