おススメの趣味道具

はじめまして。何を始めるにしても、道具にこだわってしまいます。一生物の道具なんて言いますが、若い頃に手に入れた道具って味が出てきたり、背伸びして買った時計がやっと自分にあってきたり…そんな気持ちを共有したいと思います。

かっこいいバック 2021

プライベートでも鞄を持つのが増えてきましたが、この鞄って個性も出ますし、デザインも色々あって選ぶのは楽しいですよね‼️

 

私もブランドモノのセカンドバックを持っていた時代もありましたが、今ではボディーバックです😅

 

色々とありますが、私のおすすめを紹介したいと思います。

1 Uni&co

f:id:specspec3618:20211214175616j:image

https://unibag.jp

この鞄はまさにデザインがかっこいい‼️

本革なので、使っていく間にどんどんと味が出てきます。

種類はホームページを見て貰えばわかりますが、私はSサイズを使ってます。

財布と小物数点でいっぱいになり、ペットボトルは入りますが、若干窮屈な感じもします。

 

2  SEAL

f:id:specspec3618:20211214182609j:image

https://www.seal-brand.com/concept/index.html

タイヤチューブの再利用で作られたカバンです。

雨の日でも大丈夫なので、アウトドア用品としてもいいんじゃないかなって思います。

最初はゴムの臭いがすごいですが、使い込んでいくと臭いもなくなります。

ゴムだけにかなり丈夫ですが、逆にファスナー部分が壊れたりします。

私はその壊れたファスナーを自分で付け直して今でも使ってます。

雑に扱っても大丈夫ですし、使い勝手のいいカバンだと思います。

 

3  バリー

f:id:specspec3618:20211214183439j:image

https://www.bally.jp/ja/home

 

スイスのラグジュアリーブランド・バリー。いわゆる“バリーストライプ”をアクセントにしたショルダーバッグが有名です。

本物志向のカバンなので、少しオシャレな場所などにとっても合います。

 

他にもありますが、私のお気に入り3点です‼️