おススメの趣味道具

はじめまして。何を始めるにしても、道具にこだわってしまいます。一生物の道具なんて言いますが、若い頃に手に入れた道具って味が出てきたり、背伸びして買った時計がやっと自分にあってきたり…そんな気持ちを共有したいと思います。

おすすめのコーヒーメーカー

最近はとてもおしゃれな料理道具などがはつばいされてますよね。

そしてコーヒーメーカーもあのダサいというか、ボテッとしたスタイルからすごく進化してますよね

ただ多種多様になり、値段重視・機能重視・デザイン重視などなど・・・

何を選ぶのかは人それぞれです

 

私は今回お勧めするのはこちらのBALMUDA The Brewです

 

バルミューダは、センスあるアイデアを採用している。 他社とは違うのコンセプトでこだわりの家電をラインナップしており、人気が急上昇中

バルミューダ ザ・ブリュー / BALMUDA The Brew

バルミューダ ザ・ブリュー

バルミューダザブリュー

おいしい珈琲の淹れ方やお湯の注ぎ方にこだわり、自宅でプリが淹れたコーヒーを再現できるコーヒーメーカーです。

バルミューダザブリュー

 

最近ではアメトークの家電芸人でも紹介されたそうで、ネット検索すると結構早い段階でたどり着くアイテムでもあり、掘り出し感はあまりありません。

 

しかしインテリアとしてもすぐれており、キッチン回りのおしゃれに気を付けている方にはお勧めです。

バルミューダザブリュー

 

少し値段は張りますが、どうでしょうか。