おススメの趣味道具

はじめまして。何を始めるにしても、道具にこだわってしまいます。一生物の道具なんて言いますが、若い頃に手に入れた道具って味が出てきたり、背伸びして買った時計がやっと自分にあってきたり…そんな気持ちを共有したいと思います。

スノーピーク おすすめセット 売り切れる。。。

スノーピークホームページに告知があったこちらの

  2022野遊びセット

f:id:specspec3618:20220103203635j:plain

気づいてホームページにいったらすでに売り切れ・・・

注意書きもしっかりありました。

 

スノーピークホームページより

※2022年1月1日10:00より販売させていただきます。なくなり次第終了とさせていただきます。各セットの取り扱いは店舗により異なります。事前にお問い合わせの上ご来店くださいますよう何卒宜しくお願い致します。

※取り扱いは店舗により異なります。詳細は各店舗にて在庫の確認をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

このセットにある

ホットサンドクッカー トラメジー

はほんとに前からほしかった・・

f:id:specspec3618:20220103204152j:plain

こちらのホットサンドメーカーは取手の部分が折り曲がり、収納性に優れています。

そしてデザインもたまりません。

これを使いこなして、育てていくのはほんとに楽しい作業というか料理工程になること間違いなしです。

 

そしてもう一つが

    キャンパーズミトン

です

これはレザー製で焚き火などで大活躍です。

そしてこのミトンも焦げ目がついたり、ススで汚れがついたりして、どんどん自分専用になっていきます。

以前使ってたミトンは何度も修理してつかっていまいたが、あるキャンプでなくしてしまいました。。

もしかしたら、スノーピーク取扱店にあるかもしれないので、明日にでもいってきます!!

f:id:specspec3618:20220103204409j:plain